So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソンのタイム測定 #3 [ホノルルマラソン]

昨日紹介しましたホノルルマラソンの英語サイトですが、今日もう一度見たところ、ページの構成が全く変わっていました。何というタイミングの悪さでしょうか。昨日書いた内容は役に立たなくなっていますので、改めて書き直します。
まずResultsですが、トップページを中ほどまでスクロールすると「PAST RESULTS」という記事があり、そこに2011年から2016年までのResultsへのリンクがあります。リンクをクリックして開いた先は、今までと同じです。
分からないのはFinish Line Videoの方です。ページをさらにスクロールしていくと、一番下に「FINISH LINE LIVE FEED」という記事があり、その記事の「READ MORE」をクリックすると、説明ページになります。しかし、そこにある「Re-live your finish here!」というリンクをクリックしても「PAGE NOT FOUND」になってしまうのです。まだ、サイト全体がきちんと出来上がっていないのでしょうか。もう少し様子を見て、変化がありましたら、またお伝えします。
それまでは直にYouTubeへ行き、そこで見た方がよいと思います。"finish line video honolulu marathon"と入れて検索すれば、順不同になりますが候補が出てきます。年も入れて検索すれば、さらに絞られます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ