So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソンのタイム測定 #2 [ホノルルマラソン]

この計測タイムはどこで確認することができるかと言いますと、私はホノルルマラソンの英語サイトから辿って行きました。日本事務局のサイトからも行けるのかもしれませんが、私には分かりませんでした。ホノルルマラソンの英語サイトというのはここです。
ページを開くと、タイトルロゴのすぐ下に、各メニューへのテキストリンクがあります。その中から「RESULTS」のテキストにカーソルを置くと、下位メニューが現れます。Resultsは結果というような意味ですね。下位メニューのResultsは年ごとに分かれていて、出てきた中で一番古かったのは、現時点では2011年でした。
また、Resultsとは別に、Finish Line Videoというメニューもあります。これはゴール地点に設置された定点カメラによる全ランナーのゴールシーンの映像です。実際のファイルはYouTube にアップされていて、それをページに埋め込んで表示しています。マラソン当日のフィニッシュエリアで自分のゴールシーンを見逃したとしても、ここで見ることができるわけですね。映像ファイルは1時間単位で分割されています。こちらでは全画面表示で見ることができませんので、画面を大きくしたい場合は、YouTube の方へ行って見た方がよいと思います。画面にあるYouTube のロゴをクリックすると、別ウインドウで開いてきます。
nice!(1)  コメント(0)