So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソン完走証の受け取り #5 [ホノルルマラソン]

このサイン会は、もしかすると一定時間で終わってしまうのかもしれませんが、何時まで行われているのかは分かりません。。そもそもこうしたサイン会があるということは、行ってみるまで知りませんでした。記録冊子のことは、先着1万部ということも含めて、どこかで読んだのですが、サイン会のことは、私の知る限り、どこかで読んだということはありません。ですから、何時から始まって、何時に終わるのか、まるで分からないのです。
つまり、オフィシャルグッズの買い物とオールスポーツコミュニティの写真撮影はおまけのようなものですが、記録冊子と優勝した人のサインは会場に行かなければ貰えませんし、記録冊子は遅い時間ではなくなってしまう可能性もあるのです。また、少なくとも昨年は、完走証の受け渡し開始直後からサイン会が始まっていました。ですから、時間の都合がつき、記録冊子やサインが欲しいと思うのでしたら、早めに行った方がよいということなのです。混むのは最初の10~15分だけだと思います。
完走証のデータは、受け取り会場で完走証を貰った人でもダウンロードすることができました。pdfファイルになっています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。