So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソン完走証の受け取り #3 [ホノルルマラソン]

blog84.jpgblog86.jpg
もっとも大きなメリットは、写真にあるような記録冊子が貰えることです。これは完走者全員の名前と記録タイムが、いろいろな場面の写真と共に掲載されている冊子です。昨年の場合は1万冊限定で配布していました。全参加者が約2万8千人ですから、だいたい三人に一人しか貰えないことになります。どうしても貰わなければいけないものではありませんが、自分の名前も載っていて、よい記念になると思います。会場は入口と出口が分かれていますが、出口のところで配布しています。
二つめのメリットとしては、この会場がオフィシャルグッズを買う最後の機会ですが、以前に書きましたように、Tシャツは早い時間でなければサイズ切れになる可能性が高いと思います。ですから、早く行った方が購入できる確率が上がるのです。ただ、買うつもりがあるのでしたら、ここまで引っ張らずに、ゼッケン引き換えの時点で買っておくことをお薦めします。
三つめとしては、メリットと言うほどではありませんが、オールスポーツコミュニティの写真撮影ができます。ここでは完走証を持った写真を撮ってもらえます。フィニッシャーズTシャツや、ゴール時に受け取ったメダルを用意していけば、着用した姿で撮ることもできます。完走証受け取り時にゼッケンが必要ですから、写真の撮影時にもゼッケンを一緒に写し込んでいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ