So-net無料ブログ作成

プリンスワイキキのリゾート料金 #4 [ハワイ旅行]

ボトルウォーターについてです。これはあった方がよいかどうかというと、絶対あった方がよいです。ハワイでは自動販売機をほとんど見かけません。ですから、外で飲み物が欲しくなった場合は店頭で購入することになります。それでは欲しいときにすぐ飲めない場合もありますから、私はボトルウォーターを常にバッグに入れて行動していました。外でプレートランチを食べる際にもボトルウォーターを飲んでいました。これも朝一番でどこかで買えばよいだけのことですが、部屋にあれば手間がありません。
よく分からないのが、ホテルの公式ページに「プリンスプレジャー」サービスというものがあり、そこにも
•チェックイン時にボトルウォーターを2本ご用意
というサービスがあるのです。この「プリンスプレジャー」サービスというのはシグニチャーサービスなのだそうです。私はこのシグニチャーサービスという言葉を初めて目にしましたので、意味がよく分からないのですが、類推すると宿泊者が無料で受けることのできる専用サービスとか特別サービスとかの意味ではないかと思います。この内容は私が宿泊した時点では載っていなかったと思います。
ですから、疑問なのは宿泊初日に貰えるボトルウォーターは2本なのか4本なのかということです。些細でどうでもよいことだと思いますが、もし2本ならば、それは「プリンスプレジャー」サービス分であり、1泊目のリゾート料金分にボトルウォーターは含まれないことになります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行