So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンスワイキキで泳ぐ場所 #2 [ハワイ旅行]

blog54.jpgせっかくハワイへ来たのですから、ワイキキ中心部のビーチへも行きたいという場合、プリンスワイキキからだとトロリー等に乗って移動することになります。少々面倒ですし、ワイキキ中心部は12月でさえ写真のように人が一杯いますから、シーズンになればさらに混むと思われます。そうした賑やかなビーチが好きで、ハワイだと一目で分かるようなビーチに行きたいということでしたら、行ってみてもよいと思います。
ビーチでの注意として仮眠のところでも書きましたが、貴重品や高額の現金を持って行くのは止めた方がよいと思います。仮眠の場合はまだ持ち物と同じ場所にいますが、海へ入る場合は持ち物から離れてしまうことになります。日本と同じ感覚で油断していてはいけないと思います。また、開放的になって羽目を外していると、トラブルの元になるかもしれません。現地の状況に合わせて行動するのがよいと思います。
ワイキキビーチは幅広く、場所によってビーチの雰囲気や性格が異なります。活気のある方がよいのか、プライベート感のある方がよいのか、自分の好みと照らし合わせて選ぶことができると思います。ただし、プリンスワイキキに泊まる場合は、近辺のビーチはワイキキのメインビーチではなく、穴場的なビーチになります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行