So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンスワイキキのプールとフィットネスセンター #2 [ハワイ旅行]

私が中へ入ってから出るまで1時間程度いましたが、最後まで誰も来なくて貸切状態でした。いくらホテルに無料のフィットネスセンターがあるとしても、ハワイまで来てトレーニングに励む人はあまりいないでしょうね。私はトレッドミルを1時間弱行いました。普段通っているジムにあるトレッドミルと同じメーカーの機器でしたから、説明や表示は英語ですが、これを押せばこうなるということはだいたい予想でき、実際その通りに動作しました。さすがにホテルのフィットネスセンターに置いてある機器だけあって、同じメーカーでもかなり上位機種のようで、目新しい機能もあって楽しめました。その後は他のウェイトトレーニング機器のチェックをしたり、持って行ったカメラで写真を撮ったりしていました。誰もいなくて気兼ねなく過ごすことができてよかったです。
プールは利用可能でしたが、まだ改装前で、この時に比べると現在はかなり雰囲気が異なっているように感じます。12月の夕方近い時間帯でしたから、プールへ来る人も少なく、こちらもほとんど貸切状態でした。フィットネスセンターにあるシャワーやロッカーを使う人もいませんでした。水着の上に服を着て部屋から来て、また服を着てそのまま帰って行くようでした。昨日の写真のようにフィットネスセンターの窓からはプールがよく見えて、プール脇へ出ることも可能でした。今日の写真はそこから撮ったものです。自撮りの写真しかなく、そこを切り取っていますので、変な写真になっています。
blog53.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行