So-net無料ブログ作成

プリンスワイキキのプールとフィットネスセンター #1 [ハワイ旅行]

ハワイに到着したのが金曜日の朝で、日曜日にはフルマラソンがありますから、金、土の二日間も休んでいるわけにはいきません。ホテル周辺では朝夕に走っている人を多く見かけ、私もどこかの時間でトレーニングをしなければいけないと思っていました。他の人同様、普通にホテル周辺を走ってもよいのですが、せっかくホテルにフィットネスセンターがありましたから、まずそこを見に行って、使い勝手が悪そうならば走ることにしようと思いました。
blog52.jpgフィットネスセンターは24時間無料で利用できますが、中へ入るためにはルームキーが必要になります。宿泊客限定ということですね。部屋と同じようにカードキーを入り口でかざして入ります。広さは客室1室分だと思います。機器はトレッドミル、エリプティカルと数種のウェイトトレーニング機器があり、ウオーターサーバーとタオルも置いてありました。シャワーとロッカーもあり、これは隣接するプールを利用する人も使うということでした。
常駐するスタッフはいません。宿泊客以外入れませんし、監視カメラもしっかりありますから、無人でも大丈夫なのでしょう。ただし、機器の使い方が分からないと、尋ねることができませんから、どうにもならないと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行