So-net無料ブログ作成

プリンスワイキキの室内 #1 [ハワイ旅行]

プリンスワイキキには旅行サイトでアーリーチェックインのプランがあったことも決め手の一つでした。ヒルトンにもアーリーチェックインのプランがありましたが、13時から入室だったのに対して、プリンスは12時から入室でした。アーリーチェックインを頼むくらいですから、より早い時間から入室できた方が、いろいろな状況に対応できて何かと便利なのですね。しかもプリンスは結局11時前には入室ができたのです。
部屋に入ると、久々にホテルの部屋でテンションが上がりました。写真は少々暗くて雰囲気があまり伝わりません。こんなものではありません。改装したてですから、きれいでとても清潔感があります。窓も確かに開放的でよい眺めです。そして、部屋全体がゆったりとしており、キングサイズのベッドは一人では持て余す大きさです。また、部屋だけでなく、洗面、トイレ、お風呂スペースの広さにも驚きました。お風呂は浴槽とシャワースペースが分かれています。トイレも独立していてウォシュレット付きです。部屋に関して全体的にかなり好印象をもちました。blog49.jpgblog50.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行