So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソンのタイム測定 #4 [ホノルルマラソン]

ちなみに新しいサイトでは、タイトルロゴの右端に三本線の画像があり、それをクリックするとメニューが現れます。しかし、私が確認した限りでは、ResultsやFinish Line Videoにはたどり着けませんでした。
ですからPAST RESULTSまでスクロールして、たとえば私の場合ですと「2016HM」をクリックします。PAST RESULTSの下に説明がありますが、HMはHonolulu Marathonのことで、過去6年分があります。そしてKMMはKalakaua Merrie Mileのことで、昨年新設されたイベントですから、2016年分しかありません。ちなみにKalakaua Merrie Mileは前日の朝早い時間に開催されます。Kalakaua通りを中心に交通規制がありますから気を付けてください。
話がそれました。「2016HM」をクリックすると、記録の一覧ページが別ウインドウで現れます。表示は1位から順番になっていますから、自分のタイムを探していけば、自分の記録にたどり着くと思います。面倒だという人は、一覧の上にある「Find Athlete:」で検索ができます。「First and last name」の欄に自分の名前をローマ字で入力するか「Bib#」の欄に自分のゼッケン番号を入力して、赤字で下線のあるリンクテキストならどこでもよいと思いますからクリックすると、自分のデータが現れます。名前の欄で姓だけ、あるいは名だけ入力すると、ローマ字で同姓や同名の人が出てきます。さすがに日本人だけで11000人の参加者がいると、同姓や同名の人がいるものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。