So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソン完走証の受け取り #4 [ホノルルマラソン]

四つめのメリットとしては、優勝したランナーの直筆サインが貰えることです。完走証受け渡し会場の部屋から外に出ると、よく目立つ場所でやっていますからすぐに分かると思います。優勝した人が自分の写真にサインを書いて、順番に渡していました。私も貰おうと思って順番待ちの列に並び始めましたが、先着50枚か100枚くらいしかなかったようで、途中でなくなってしまいました。しかし、諦める必要はありませんでした。もともとそうした予定だったのかどうか分かりませんが、写真がなくなった後は、自分の完走証にサインを書いてもらうことができ、なおかつ自分のカメラで優勝した人と一緒に記念写真を撮ってもらうことができたのです。
これはかなりよいサービスだと感じました。もしかすると写真を貰うよりよかったかもしれません。blog87.jpg順番待ちが結構あって、私が並んだときは20分ほど待ちましたが、それくらい待っても高い満足感がありました。左の写真が一緒に撮ってもらった写真です。また、3日前の記事に載せた完走証の写真の右下にある二つのサインが書いてもらったサインです。男女それぞれに優勝した人が書いてくれました。よい記念になりますし、このサインにあやかって、私も早く走れるようになりたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。