So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソンフィニッシュエリアの様子 #2 [ホノルルマラソン]

奥の方は各ツアー会社のテントですから、あまり関係ありません。ただ、その近くに大型のモニターがあり、全ランナーのゴールシーンを放映しています。時間差で放映していますので、タイミングが合えばチェックしてもよいかと思います。また、佐藤製薬のテントも近くにあるみたいでしたが、私は立ち寄りませんでしたから、様子は分かりません。
預けた衣類の返却テントは、ゴールからの順路ではかなり奥まった場所になってしまいますから注意が必要です。前日に預けに来た際に、池からの位置関係を把握しておくとよいと思います。衣類の返却と食べ物の配布は中学生らしき生徒が行っていました。衣類の返却は、テントに近づく私のゼッケン番号を見て、気を利かせて先に用意してくれましたから、特に申し出る必要はありませんでした。受け取る際にサンキューと言ったくらいです。
順路は一方通行ではありませんから、行きつ戻りつできます。オフィシャルグッズを見たい場合は、紛らわしいのでフィニッシャーズTシャツを貰う前に行った方がよいと思います。また、オールスポーツコミュニティの写真は、ゼッケン番号を見せて撮らないといけませんから、フィニッシャーズTシャツを着たり、体にあてたりした写真は撮れません。フィニッシャーズTシャツを着た写真を撮ってほしい場合は翌日になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。