So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソンフィニッシュエリアの様子 #1 [ホノルルマラソン]

blog83.jpgフィニッシュ後ですが、フィニッシュラインを過ぎたところに少し空間がありますので、写真を撮るならそこで急いで撮ります。そして、促されるままに、通りをもう少し先へ進みます。写真撮影用のゲートをくぐると、記念のレイとメダルを渡していますので、首にかけてもらいます。さらにもう少し進むと、右に曲がってそのままカピオラニ公園内に入ります。入ったところにはエイドステーションがあり、ドリンクを貰えます。写真はそのあたりのものです。その先のゲートまでは柵で仕切られていて、ゴールしたランナー以外は入れないようになっています。
ゲートを出ると池があり、オールスポーツコミュニティの写真を撮影しています。池の向かって左側を進むと、右側にオフィシャルグッズを売るテント、左側に食べ物を配布しているテントがあります。食べ物はバナナとベーグルとマラサダでした。マラサダはすごく甘いですが、食べたことがなければためしに貰ってみてもよいかと思います。公園入口すぐのところで貰ったドリンクをここまでキープしておくと、飲みながら食べることができますし、飲み終わった紙コップにバナナの皮も入れられます。
食べ物のテントの反対側へ少し歩いて行くと、フィニッシャーズTシャツを渡しているテントがあります。三菱UFJニコスとNTTdocomoが写真撮影をしているテントもだいたいその近辺にあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。