So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソンフィニッシュエリアでの写真撮影サービス #2 [ホノルルマラソン]

blog82.jpgテントの中での時間はそれほど長くないため、私は何か簡単なアンケートでもとられるのかと思い、その程度なら構いませんので、順番待ちの列に並ぶことにしました。写真は何枚も撮ってもらえますし、向こうのアドバイスで、ゼッケンをつけてメダルをかけた姿と、フィニッシャーズTシャツを体にあてた姿の両方を撮ってもらいました。そして、向こうのカメラでも撮ってもらった後、テントの中へ招かれました。
中で行っていたのはアンケートではありませんでした。何と、向こうの人が撮影した写真をプリントしていたのです。少し時間が必要だったのは、プリントを行う時間でした。出来上がった写真は袋に入れて渡してくれますので、それを受け取って終了です。もちろん無料です。嬉しくて感激しました。
このページの写真がそれです。三菱UFJニコスのロゴが入っていますが、それはそれでプレミア感があります。私が並んだ時は20分ほどの待ち時間がありましたが、それだけ待ってもお薦めできるサービスだと思います。特に一人参加の場合は、自撮りでない写真はなかなか撮れませんから、なおさらお薦めです。
テントの場所は両方ともフィニッシャーズTシャツ受け渡しテントの割と近くです。Tシャツを受け取ってから行った方がよいと思います。また、これがありますから、なおさらスマホやデジカメを持って走った方がよいのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。