So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソンとクリスマスイルミネーション #3 [ホノルルマラソン]

blog75.jpg
12月にハワイへ行くのでしたら、このイルミネーションを観光目的で訪れてもよいと思います。見学は無料ですし、道路沿いだけでなく、敷地の中の方にもいろいろなオブジェやイルミネーションがあり、各所に点在するようにありますから、散策しながら見て回ることができます。特集の記事を見てみますと、ホノルル・ハレでは建物内部にも展示があるそうです。また、フードやギフト、ノベルティグッズ等の販売もあるようです。行き方としてはバスかトロリーを利用することになります。旅行会社のツアーに参加しているのでしたら、専用トロリーが動いていると思います。
blog74.jpgイルミネーションを十分に見ましたので、再び走り始めます。コースはS.KING STからKAPIOLANI BLVDに入り、PIIKOI STからアラモアナセンターの前に戻ります。ここで6kmです。正確な場所は覚えていませんが、そこまでの間のどこかで、何人ものランナーが列を作って順番待ちをしている場所がありました。私はすぐに通り過ぎましたので、何の列なのかよく分かりませんでしたが、トイレだろうと想像しました。公式のコースマップに載っていないトイレがあるのかなと思いました。スタート後、最初にある公式のトイレは11km手前です。そこから先は一定距離でありますが、そこより前にはありません。スタート後すぐにトイレに行きたくなると、とても困ることになりますから、そうならないように気を付けなければいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。