So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソン関連マップ [ホノルルマラソン]

blog68.jpg
公式サイトには「フィニッシュエリア拡大図」という地図がありますから、それを印刷して持っていくのもお勧めです。これは、着替え等は預けないし、カピオラニパークの下見もしないという人にも参考になると思います。ただし、この地図のあるページはとても分かりにくいところにあります。日本事務局オフィシャルサイトを開いたら、ページを一番下へスクロールします。すると「About」というタイトルの下にいろいろなページへのリンクがあり、その中に「関連マップ」というテキストのリンクがありますから、そこをクリックします。
すると「ハワイ・コンベンションセンター付近拡大図」「ホノルルマラソンEXPO会場図」「ホノルルマラソンコースマップ」「ホノルルマラソンレースコース高低データ」「スタートエリア拡大図」「フィニッシュエリア拡大図」というリンクタイトルが出てきます。そのタイトルをクリックすると、それぞれの地図がPDFで現れます。「ハワイ・コンベンションセンター付近拡大図」と、上に引用した「コースマップ」に関しては、他のページからのリンクもありますが、他の地図に関しては、恐らくここからしか表示できないと思います。
「ホノルルマラソンEXPO会場図」というのが、これまでに説明をさせていただいた、ハワイ・コンベンションセンター内の会場図になります。図中の「パケット受取」が、ゼッケン、ナンバーカードの受け取りになります。
「フィニッシュエリア拡大図」の具体的な説明については、この次行います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。