So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルマラソンのフィニッシャーズTシャツ #2 [ホノルルマラソン]

翌日の完走証受け渡し会場にもTシャツを着て来る人がたくさんいました。私はその後しばらくして空港へ行ってしまいましたから、レース翌日もTシャツを着てワイキキを歩いている人がたくさんいるのかどうかは分かりません。私のように帰る人も多いと思います。さすがに空港ではちらほらしか見かけませんでしたから、完走証受け渡し会場には着て行っても、帰る際には着替えているのでしょう。帰りの空港まで着て行くのは興奮し過ぎだと私は思いますし、前にお話ししましたように、飛行機内はエアコンが強いので、Tシャツだけでは絶対に寒いと思います。
このフィニッシャーズTシャツを受け取るには、ゴール後のエリアにある配布専用のテントへ行きます。受け取り場所は男女別、サイズ別に分かれていますから、エントリー時に申告したサイズの受け取り場所へ行き、自分のゼッケンを提示します。そうするとTシャツが貰えて、ゼッケンに受け取り済みのチェックが入ります。受け渡しの人が日本語を話す人とは限りませんが、特に言葉でやり取りする場面はありません。受け取る際にお礼を言う程度でよいと思います。
ゴール後のエリアは広く、いろいろなテントが点在していますから、Tシャツ配布専用のテントの場所がちょっと分かりにくいかもしれません。ですから、もし着替え等を預けるのでしたら、ついでにあたりをぐるっと一回りして、だいたいの位置関係を確かめておくのがよいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。