So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソンでのゼッケン引換手続き #1 [ホノルルマラソン]

もう少しこのゼッケン引換について詳しく説明をしたいと思います。当日のマラソンを走るためには、必ず前日までにゼッケンの引換手続きを済ませておく必要があります。引換場所は例年ハワイコンベンションセンターというところです。場所はアラモアナセンターの近くです。アラモアナセンター東側からアトキンソン・ドライブの通りをアラモアナホテル側へ回り込み、道なりに山側へ少し歩いて行くと、道路の右側にあります。アラモアナセンターから歩いても10分もあれば着きます。私は歩いて行きましたが、すでに場所は分かっていました。
私が予約して乗車したJTBの空港シャトルバスは、私以外全員JTBのホノルルマラソン参加ツアーの人たちでした。つまり、ホノルルマラソン参加ツアー用のバスに、私が偶然乗せてもらったようなものだと思います。ツアーの人たちは空港から直接コンベンションセンターへ行って、ゼッケン引換手続きをすることになっていました。そのため、私の乗ったバスはコンベンションセンター前で止まり、私以外は全員降りて行ったのです。コンベンションセンター前ではJTBのスタッフの人が出迎えていて、おそらくは引換手続きについて案内するのだと思います。その後のスケジュールは私には分かりませんが、スーツケース類は先に別便でホテルへ運ばれるということでした。さすがツアーは手取り足取りで親切ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。