So-net無料ブログ作成

プリンスワイキキのリゾート料金 #3 [ハワイ旅行]

blog56.jpg次のアメニティーパッケージ(歯ブラシ、歯磨き粉、かみそり)についてです。ハワイのホテルでは歯ブラシ等は部屋に置いてありません。意外ですが調べればすぐ分かることですから日本から持っていくか、忘れても現地のどこででも買えます。ですからあまり役に立つサービスとは思えません。
次のシャトルバスサービスについては、後日単独で取り上げます。結論だけ言えばあまり便利ではありませんでした。
その次のエコショッピングバッグもあまりセンスのよいものではなく、なくてもよいと思います。ちなみに歯ブラシ類とバッグはチェックイン時ではなく、部屋に入ってしばらくしてから持ってきてもらえました。
次のゴルフ料金と朝食ブッフェ料金の割引も使わない場合はメリットがありません。
その次のウェルカムドリンクは、ダイニングまで行かなければいけないという面倒さはありますが、到着して一息つきたい場合にはよいかと思います。私は利用しませんでした。
次の無料電話サービスもあまり使うことはないと思いますが、クレジットカードを紛失したとか、何らかのトラブルが発生し、どうしても電話連絡をしなければいけない時に、仮に国際通話であっても一定時間は料金を気にせず電話ができるということは、頼りになることだと感じます。万が一のためにはあってよいサービスだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。