So-net無料ブログ作成

プリンスワイキキのリゾート料金 #2 [ハワイ旅行]

リゾート料金に関するサービス内容について、私なりの感じ方を順に説明していきます。最初は駐車料金についてです。プリンスワイキキの駐車料金は、セルフパーキングで$25+税金です。ですから、レンタカー等を借りてホテルのパーキングに駐車する場合は、駐車料金に$5+税金を上乗せするだけでリゾート料金のサービスになりますから、お得感があります。しかし、駐車しない場合は何のメリットもありません。
次に、客室内でインターネットが利用できることについてです。これは私は有料接続であっても利用したいと考えますから、リゾート料金の一部になっていることは大いに同意できます。なぜかと言いますと、これが無料サービスになっていると、様々な事情で接続できない場合もあることを考えておかなければいけませんが、リゾート料金という有料サービスの一部になっているということは、接続が保障されていると考えてまず間違いはないと思うからです。
次のボトルウォーターはちょっと後にして、客室内コーヒーパケットについてです。これはしっかり毎日飲み、おかげでコナコーヒーのおいしさを知りました。もしなければ、自宅から持って行ったか、ABCストア等で買っていたと思いますが、リゾート料金の一部になっていることは、それほど悪くはないと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。